キャラストの亀たち

 しばらくブログ更新がなかったのは、実はゲームを始めたからです。
『キャラバンストーリー』です。
割と普通のMMORPGでした。
始めた理由はもちろんカメが出るから!
twitterでビルマホシガメらしいツイートを見て気になっていました。
 ゲームの紹介はさておき、カメさんの画像からいってみましょう。




3FDA9EAD-6D65-4331-8DEC-0307CF27479E.png


 こちらは☆3に進化した時の画像です。
ヒョウモンガメですね~。
 そしてこちらが☆4に進化。



5DD1C114-E636-45BD-8CC8-EFCDAA1392A8.png


 インドホシガメのようです。



☆1 ギリシャリクガメ?
☆2 アカアシガメ
☆3 ヒョウモンガメ
☆4 インドホシガメ
☆5 ビルマホシガメ
突然変異 ゾウガメ



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.




 育成ゲームってわけではないのですが、キャラクターをレベルアップさせたり進化させたりして強くなっていくのがキャラストです。
その進化過程がこの☆1とか☆2とかです。
ゲームの内容についてはここでは紹介しませんので、気になる人は調べてみてください。

 ちなみに、リクガメ以外にも水棲亀、ワニガメもいます。
また、今回のイベント限定(かな?)でヤンバルガーミー(リュウキュウヤマガメ)もいます。
彼らは進化毎の種類は確認していません。
皆さんの目で確かめてみてください。




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.




 今から始めるとなると結構厳しいです。
今やっている伊江島のイベントで出てくるヤンバルガーミーは、これから始める人は恐らく捕まえることができないと思います。
自分もまだ捕まえられるレベルに達していません…。
 ゲームとしても、日々壁にぶち当たり、難しいというよりも時間のかかるゲームです。
がっつりやるか、カメさんや気に入ったキャラクターだけで楽しむかはあなた次第です。

この記事へのコメント