【マルギ】出てこない日

 人がいるからか、今日は全然出てきませんでした。
シェルターから覗いてることはありましたが…。
昨冬も同様に、丸一日寝たままで次の日には普通に起きて活動していることがありました。
ケージ内温度は変わらないはずが、どこかで冬を感じているのかも…?
なんて考えていましたね。


04D875E5-0137-4A5F-883C-70163B9A824B.jpeg

 目の前にグラパラリーフを置いておくと少し食べていました。
しかしその後はこんな感じで爆睡。

 結石などの場合は暴れると言います。
身体の調子が悪い時は寝たままの可能性もありますが。
うーん、多分大丈夫だと思うんですけどね。
明日は人目を盗んで食べてくれるはず。

この記事へのコメント