【ビルホシ】今日も混ぜ混ぜ

昨日は野菜オンリーでした。
そして今日は朝が野菜オンリー、昼にフードとタンポポ・グラパラリーフをごちゃ混ぜにしたものを出しました。


6692AF69-E469-4B88-9016-CF51136724E8.jpeg

見た目が非常に悪いです。
そこはスルーしてください。
最終的にフードはほぼ完食。
タンポポらしきものは残っており、グラパラリーフは乾燥してしまったらしく姿がありませんでした。
ある程度口に入っていれば良いのですが。



182BA551-8414-4897-A673-8280DE18C829.jpeg

ちなみに昨日はこんな感じ。
カブの葉が手に入ったので出してみると、良い食いつきでした。
やはりアブラナ科は食べる。
他の物もだんだん食べられるようになってくれると良いのですが。

この記事へのコメント