【マルギ】台風に備え

 この週末、台風が近づいてきます。
昨日から空気が涼しくなり、土曜日の午前中くらいまで続くみたいですね。
風も強いです。
気温は、最高気温でも20度ちょっと。
室内はそれより暖かいとはいえ、できたら保温をしたいところです。


IMG_0142.JPG

IMG_0143.JPG

 そんなわけで、夏場はオープンにしていた天板をつけました。
夜間は念のため暖突を久しぶりに導入。
25度設定にしました。
 昼間の保温状態はというと…


IMG_0144.JPG

 しっかり上がってます。
紫外線灯だけでも少し熱がありますので、それで徐々に上がっています。
室温は24度ほどです。
明日は天板1つ外すかも?



IMG_0140.JPG

IMG_0139.JPG

 まったりしています。
最近、夜に少しだけ起きて活動することが多いです。
そのため、夜食でフードかグラパラリーフを1,2個置いておいたりします。
気づくとなくなっていますね。

この記事へのコメント